ネットビジネス、在宅副業、ブログ、メルマガアフィリエイト初心者基礎習得


2007年12月17日

ASPって何?

ASPって何?
ASPとは、インターネット上で商品の販売やサービスなどを行っているECサイトと、そのサイトの広告を掲載しているアフィリエイトサイトとの間を仲介している広告代理サービスのことです。ASPのサービスを利用する事で、ECサイトとの提携から報酬の受け取りまでをアフィリエイトサービスプロバイダを通じて容易に行うことができます。
アフィリエイトをするためには、ホームページ、ブログ、メールマガジンなど、自分が所有しているメディアを登録する必要があります。
現在では、無数のASP業者がありますが、今回は情報商材を扱っている業者に絞って紹介します。
情報商材を扱っている4大サイト
インフォトップ
インフォカート
インフォストア
エーハチネット(A8 Net)
タグ:ASPって何
posted at 23:34
Comment(0)
カテゴリー:ASPって何
エントリー:ASPって何?

アフィリエイト(1)

アフィリエイトという言葉は英語で、「提携する」「加盟する」といった意味を持ちます。一般的にアフィリエイトとは、商品やサービス、情報を販売しているホームページを運営している個人や企業のサイトがバナー広告掲載を通して業務提携すること。分かりやすく言うと、アフィリエイトとはホームページの運営者が自分のサイトに広告主の広告を掲載し、その確定した売り上げに応じて広告収入を得るシステムです。ウェブサイト(ホームページ、ブログ、メールマガジンも含めて)を持っている人ならだれでも、アフィリエイターになることが出来ます。(ブログなら初心者でも無料で簡単に作れます)

アフィリエイトシステムでは、あなたがアフィリエイターになって、自分のサイトにつけたテキストやバナーに、固有のIDがついています。そのIDから、アフィリエイトシステムはどの人のHPを通じて売り上げが上がったのか確認することが出来るような仕組みが出来ています。
それによって、あなたのホームページ、ブログ、メールマガジンから注文が入った場合は売り上げが上がるような仕組がアフィリエイトシステムの概要です。
posted at 03:29
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイトとは
エントリー:アフィリエイト(1)

アフィリエイト(2)

アフィリエイトにも種類があり、情報商材アフィリエイト、物販アフィリエイト、ドロップシッピング、資料請求系アフィリエイト、アドセンスのようなクリック型アフィリエイトなど。
ここで紹介するのは、情報商材アフィリエイト。
五大情報商材
1.お金が儲かる系情報商材
2.男女の悩みが絡む情報商材
3.コンプレックス解消、悩み解決系情報商材
4.スキルアップ系情報商材
5.お役立ちツール系情報商材

アフィリエイト報酬額が比較的高額で、お金が儲かる系情報商材は一件●万円という物もあるようです。
posted at 03:13
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイトとは
エントリー:アフィリエイト(2)
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。